2012年3月1日木曜日

数学ミラクルマスターの特長



中学数学の練習問題が簡単に作れる、
「数学ミラクルマスター」の特長を紹介してみます。



「数学ミラクルマスター」には最短で数学の成績が
 伸ばせるプロのノウハウが詰め込んでありす。




簡単に同じパターンの問題を作成可能だから、
苦手な問題があれば、繰り返し何回でも
そのパターンの問題を解くことができるんです。



そうすることで、体で問題の解き方を覚えてしまうんですね。



それぞれのお子さんにあわせてオーダーメイドで問題を作れるので、
どんなレベルからでもスタートできます。




詳しくは「数学ミラクルマスター」公式ページから
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mmm.kyouiku-soft.com/type/btn-b.html





定期テスト対策にも効果テキメンです。



出題率80%以上の問題だけに絞った、
定期テスト予想問題の作成が可能です。



出て当たり前のパターンの問題だけを
集中して解いていくのですから、
正解するのは当然ですよね?



さらに、間違いやすい問題だけを意図的に練習することもできるんです。



ケアレスミスをしやすい問題に絞って訓練できるから、
ちょっとしたミスをしなくなるんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿